ホームニュース

2020.4.3アナウンス

新型コロナウイルス感染症対策のための
テレワーク実施のお知らせ

ニュース

このたび、新型コロナウイルス感染症に被患された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、RISAグループでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保と、更なる拡大防止対策として、時差出勤や一部従業員のテレワーク(在宅勤務)を実施しておりましたが、2020年4月1日(水)から当面の間、本社オフィス勤務の全従業員(正社員、契約社員、出向社員、派遣社員)を対象に、原則、テレワーク(在宅勤務)を実施しておりますので、お知らせいたします。

引続き、従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保を最優先し、今後の状況を注視しながら対応策を実施してまいります。
お客様をはじめ関係者の皆さまには、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

テレワーク(在宅勤務)実施内容とご案内とお願い

テレワーク(在宅勤務)実施内容

・業務内容、状況に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・お客様とのお打ち合わせにはオンライン(WEB、電話)会議などの実施をご提案させていただきます。

お電話でのお問い合わせに関するお願い

・本社オフィスのRISAグループ各社の代表電話等では、十分な応対ができかねますため、担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。